はる助のメンタルドック

はる助がメンタルに役立つと思った情報や皆さんの困り事を共有

はじめましてはる助です*˙︶˙*)ノ"

アフィリエイト広告を利用しています

ブログ村

はる助のメンタルドック - にほんブログ村

自己紹介、簡単な挨拶

 

⬇次について書いていきます…🧸⬇

 

自己紹介をさせてください😊

皆さんはじめまして[はる助]と申します。

以後よろしくお願いいたしますね🙂

 

 プロフィール

 はる助26歳男性で双極性障害患者、10代に体調を崩しがちになり20歳を越えるまで怠けだと自分自身や周りに思われ苦しむが20歳を越えメンタルクリニックを受診し診断がくだり療養開始etc.....。長くなりすぎてしまうので後々散りばめて話すかもしれません😅

 

活動名について

 はる助という名前は本名と誰かの助けになれたらいいなと言う願望を込めて[はる助]に活動名をつけさせて頂きましたので、精神疾患や診断はされてないけど何かメンタル的に困っている方、生きるのに窮屈さを感じている方がこのブログやコメントを通じて繋がりを持てたり、生きる活力を取り戻していける一助になれるよう頑張っていきます👍

 

 

活動方針

 僕自身は双極性障害2型が主な診断で、その他にもチラホラと身体化障害などがありますが現在はかなり安定していますので、ここまで安定するまでに当事者として大切にしてきた考え方や療養法、周りのありがたかった支え方など今後皆さんに色々と共有していきたいなと考えております(*^^*)

 皆さんのコメント等も参考にしたいので読んでくださった方は是非コメントお願いします✨

 誹謗中傷などモラルに反すること以外コメントは自由にお使いください😊

 

お願い

 僕は情報発信の初心者🔰なので、慣れるまでは見るに堪えない内容だったり、書き方や構成のブログになってしまうかも知れませんが、日々精進していきますのであたたかく見守って下さると幸いです🙇‍♂️

 皆さんと一緒にこのブログが盛り上げられるのを楽しみにしているので是非コメントで指摘や応援等もして頂けると助かります!!

 

 

 では今回はこの辺で失礼させていただきます!

 次回からは少しづつ情報共有を開始していきますので是非また見に来てください(o・・o)/~

 

 はる助でした!皆さんご自愛ください😊